2021/05/11 08:16


pu-piでは、スリングの制作をすべて手作りで行っているのですが、その際気をつけていることがいくつかあります。

大事な命を包むものですから、安全で丈夫でなければなりません。

特に気をつけていることは、マチ針を使わない、というところです。縫い物にマチ針は欠かせないものなのですが、万が一にも針が混入してはいけないので、はじめから使わないようにしています。

それでは、どうやってスリングを縫っているか、ちょっとご紹介しましょう。




こんな風に、マチ針を使う代わりに洗濯バサミを利用しているんですよ。これなら安全ですよね。

これからも、皆さんに安心してお使いいただける丈夫で安全なスリング作りを続けていこうと思います。